基礎情報  | 車両型式  | DBA-GE6GE6  | DBA-GE7  | 
エンジン  | 型式  | L13A  | 
総排気量(cm3)  | 1,339   | 
駆動装置  | 駆動方式  | FF  | 4WD  | 
変速機  | 5MT  | CVT  | 5AT  | 
環境性能情報  | 燃料消費率  | 10・15 
モード  | 燃費(km/ℓ)  | 21.0   | 24.0   | 21.5   | 17.0   | 
CO2排出量(g/km) 
〈燃費からの換算値〉  | 110.6   | 96.7   | 108.0   | 136.6   | 
参考  |  
 |  
 | 平成22年度燃費基準 
+15%達成車  | 平成22年度燃費基準 
+25%達成車  | 平成22年度燃費基準 
+5%達成車  | 
排出ガス  | 適合規制・認定レベル  | 平成17年排出ガス基準75%低減  | 
10・15+JC08Cモード 
規制値・認定値等 
 
(単位:g/km)  | CO  | 1.15   | 
NMHC  | 0.013   | 
NOX  | 0.013   | 
PM  | ―  | 
参考  | 八都県市低公害車指定制度およびLEV-7*(等)の排出ガス基準をクリアしています。 
*LEV-7:京阪神7府県市指定低排出ガス車  | 
適合騒音規制レベル  | 平成10年騒音規制 
規制値:加速走行76dB(A)  | 
エアコン冷媒使用量  | 種類:代替フロン134a 使用量:420g  | 
車室内VOC  | 自工会目標達成(厚生労働省室内濃度指針値以下)  | 
環境負荷 
物質削減  | 鉛*1  | 自工会2006年目標達成(1996年使用量*2の1/10)  | 
水銀*3  | 自工会目標達成(2005年1月以降使用禁止*4)  | 
六価クロム  | 自工会目標達成(2008年1月以降使用禁止)  | 
カドミウム  | 自工会目標達成(2007年1月以降使用禁止)  | 
自工会目標適用除外部品  | *1:鉛バッテリー(リサイクル回収ルートが確立されているため除外) 
                *3:ナビゲーション等の液晶ディスプレイ、コンビネーションメーター、ディスチャージヘッドランプ、                室内蛍光灯(交通安全上必須な部品の極微量使用を除外)  | 
環境への取り組み  | リサイクル  | 樹脂、ゴム部品への材料表示  | 樹脂、ゴム部品に可能な限り全て  | 
リサイクルし易い材料*5を 
使用した部品  | アンダーコート、インナーウェザーストリップ、ウインドウモール、エアフローチューブ、エンジンハーネス、                 オープニングトリム、カウルトップガーニッシュ、グローブボックス、センターコンソール、ドアライニング、                 バンパーフェース、ピラーガーニッシュ、マスチックシーラー、ラゲッジネット、ルーフモールなどの内外装部品  | 
再生材を使用している部品  | アンダーカバー、スプラッシュガード、スプラッシュシールド、バンパーサイドスペーサー、 
バッテリーカバー、バッテリーボックス、吸音材  | 
リサイクル可能率  | 車全体で90%以上*6  | 
ポリ塩化ビニル廃止部品  | 外装モールなどでの廃止によりASR*7中塩素濃度1%以下レベル  | 
環境負荷物質 
使用状況等  | 鉛  | 使用部品:電子基盤、電気部品のはんだ、圧電素子等(PZTセンサー)  | 
水銀  | 水銀廃止済部品*8:コンビネーションメーター、室内蛍光灯  | 
六価クロム  | 全廃済み  | 
カドミウム  | 全廃済み  | 
その他  | グリーン購入法適合状況  | グリーン購入法適合車  |